28歳で叱られるとか、しかもテレビで流されるとか一緒恥ずかしくて外に出ていけないです…


CzrGbhcUUAAJTfM
CzrGbhcUAAAHqTI
CzrGbhaUUAACIeF
CzrGbhZUAAAOaNG
Twitterでの反応を見てみましょう

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
「どうしよう どうしよう」ってなるなら始めからそういうことはするな
がち発達障害なんだろうな。親も含めてなんかあるやつ
「アホだもんあの子」という母親の育て方に原因の半分がありそう。
なんかこう、すげえなぁ
ママンもアホで片づけるくらいに育てるのに疲れてる感じ

親が子どもを信じて誉めない教育が結果としてこうなった気もする。もちろんこの言葉だけで親がどんな教育をしたか、なんて判断できないし、28歳なんだし親に頼らず自分で成長しなきゃいけないけどね。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット