56pyiOAVlRR96wzU

週の初めの月曜日、こういう動画がニヤニヤさせてくれて癒やされます

Twitterでの反応を見てみましょう

絵に描いたように驚くのかわいいw
声出して笑っちゃった(^^) ぜひ音声ONにしてきいてみて。ちなみにミーアキャットじゃなくプレーリードックだと訂正ありました。
かwわwいwいw
昔ロミオっていうプレーリードッグ(ですねこの子も正しくは)飼ってたけどもうちょとスリムだたwお尻やばいカワイイ!!!
だが戦闘力はなかなか高くて何度か流血した痛い思い出(^-^;


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット