マックスむらいってまだいたんだ、ひさびさ見た気がする。

C0FkWiHUoAAet60
Twitterでの反応を見てみましょう

マックスむらい、Appbankはクズですよね。こういうクズは世の中から抹殺しましょう!
AppBankて音声ポッドキャストやってたときからずっとイメージ悪い。
この動画観たわ まさかパクりだったとは…タックスむばらい、またもや大ピンチww
AppBankだと「まさかの」より「またか」と思ってしまう自分は心が汚れてるんだろうか
appbank がまたやらかす。上場企業が、人のデザインマルパクリして、新企画立ち上げるw まぁ大人の企業になる前に消えそうだなここ。
カタチだけの謝罪動画だけ出して反省しないんだろうなあ。
胡散臭い会社だかなぁ・・・何をやっても驚かないわ。
パクリが集大成とは流石アプバン
イケイケ会社だから法務部とかそもそもあるのか状態だニャンな
動画タイトルの「これが2016年の集大成だ!」のフレーズが味わい深い


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット