これはイメージですってやつかと思ったら、これを提供しているというのですね。


C0wo-tlUkAAGp48
C0wo-tiUQAAiFZw
C0wo-tiVEAAPsun
Twitterでの反応を見てみましょう

ラップに包むから熱でチーズ溶けるし
パンも多少なりとも潰れるからまあこんなに綺麗に出すのは無理だよね
35~50秒でHLZに入れるのにこのクオリティは出せねえや、、
こんな綺麗なバーガー作ったことねぇ
基本逆さまで作ってるからこれやったらオニオンとかソースこぼれますやん
画像はイメージです
というよりもマクドの労働条件でこのクオリティを毎回出すのは無理でしょ
番組だけに綺麗に作ってんじゃねーよ

ふつーの客にも綺麗に作れ

って思うの私だけ?
汚いやつ食べたくなくね

カウンターに流す際に
ズレちゃうとかただの言い訳じゃん

なら、ズレない対策しろよ
余所行きすぎて草www。こんなキレイなマクドのハンバーガーほんまに見たことない(笑)
エグチとかセンタードレスされてねーなだれだよ作ったの下手くそかクレームくっぞおい
この画像持って近所のマックに行って、「これと同じもの下さい」って言ってみようかなww
まずピクルスは2枚だけだからね
この作り方だと味が偏っちゃって美味しくないよ後半味うす!ってなる


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット