e3de73c5

このプリクラを見たことある人は多いのではないだろうか?

2015年に現役アイドルなのに教師とのキスプリが流出して、デビュー3ヶ月で活動を辞退した元欅坂46のメンバーです。

つい最近ではズームイン!!サタデーの街頭インタビューに現れたのは記憶に新しいところだと思います。

Cv7GwdBVMAEobc3


そんな彼女が松山市のラブマシーン松山という風俗店に勤務しているのではという噂がネットに出回っています。


ではなぜそういう疑惑が出ているかというと、その店の写メ日記の内容である。

誰しもが知るあの某国民的アイドル

今、波に乗っているあのアイドルの姉妹グループ出身のHちゃん

知らない人は居ないハズです…。

2015年に脱退後、メディアから姿を消したままでしたが

当店に期間限定で在籍する事になりました!

リンク元:https://www.cityheaven.net/ehime/A3801/A380101/lovemachine/freespace-6/


2015年はだった年であり、Hは原田?姉妹グループは欅坂46が当てはまります。

真実はわかりませんが、もしも本当なら国民的アイドルグループのアダルト業界への移籍は非常に多いようですね…。

皮肉にもラブマシーンって…w


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット