byRaN42cPKJbr3KA

フリーザ様毎年毎年寒くないのだろうかと思ってしまうけど、箱根駅伝恒例になってきていますね。


Twitterでの反応を見てみましょう

今年もフリーザ来てたwwwさすが
やべーリアルタイムでフリーザ様必ず見てたのに今年見忘れた(ToT)
いや、確かに楽しいんだけど、似たようなことを2020年東京五輪でも選手に対してやりかねないよなぁ、我が国の楽しい人々は。
箱根駅伝は宇宙人をも巻き込むのか・・・・(笑)
なんか見えたのこれだったのかw
いつもこのあたりは変なのいるよね……
往路居なかったから今年は居ないかなって安心したのに( ˙-˙ )
前から順に最終形態、最終形態、ゴールデン、第三形態
なんか見入る


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット