心当たりが非常にありすぎるんだよなぁ…


C1qUA29UkAInjmB
C1qUA2_UoAAfmnS
C1qUA29UQAA8CxB
C1qUA2-UsAQKxsO
Twitterでの反応を見てみましょう

ステージ側から見ると、ぼんやり全体見てても、客席側からは目が合ってるように感じたりするんだよね
いわゆる目線高さポジ厨目線厨といわれる人のほとんどが勘違い
勘違いだろうが何だろうが幸せならそれでいい
目があったと、特定の人の顔を認識するは違うから(震え声)
あるある。。笑
わたし、目が合ったっていつも喜んでるけど、合ってないんだろうな~🙄k
いや。目があったってゆう自己満で終わらせて欲しかったw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット