小さい頃からモデルをしてたってことのかな。ちなみに掲載されていた雑誌はベビーエイジという雑誌だそうです。

C2b02s0XAAEFFZc
C2b03xnWEAEl9Wm
C2ci7ZQW8AA-Tst
Twitterでの反応を見てみましょう

ああああああ玉ちゃん!可愛い❤️❤️天使!❤️❤️ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


こんなに可愛い子があんなにかっこいい人になるのね、納得だわ。
この玉森裕太ちゃんの気になるのは1才3ヶ月なところ! てことは6月に撮影なの? なのにクリスマスとか冬服??
変なとこめっちゃ気になる!!!。゜(゜´▽`゜)。
これは正真正銘あの玉さんだ…………………………
これは凄い。91年売りの雑誌らしいので、90年生まれの玉森さんご本人の可能性は十分ある…(°Д°)

いや玉森くんかわいいけど、このツイートに「発行日いつですか?」ってリプしてその発行年数と彼が一歳三ヶ月っていうのが一致するから本人だって当てる探偵のようなファンもすごいわ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット