これどうなるんだろう、ここで干されなかったら芸能界のパワーバランスがまるわかり


C2qtY63WgAM7dOu
Twitterでの反応を見てみましょう

ロンブーの田村亮がAmebaTVで匿名でジャニーズとバーニングの批判コメを連投するも、それがTwitterにも投稿されていたという
今回Twitterと連動していたことで発覚したけど、言えないだけで田村亮以外にもジャニーズやバーニングに批判的な芸能人はいるんだろうな
ロンブーの田村亮がジャニーズとバーニングを公式アカウントで批判
ジャニーズなら狩野と同じことしてもお咎め無しだからね。

ロンブーは大丈夫なのだろうか?

吉本vsバーニングジャニーズの戦いが始まる。
ロンブー田村亮さんの本音のツイートが心に響いた。彼は漢のなかの漢。 #無期限謹慎
ロンブーの亮やっちまったな…
ロンブー淳のほうしかフォローしてなかったけど、
今回の件で亮さんもフォローしました。

ご本人のこの先があるかは心配なところだけど。
狩野は無期限謹慎になったんだ~面白いのに残念。ロンブー田村亮さん男前(^^)d
ロンブー亮さんのツイートはビックリだったなぁ。内幕を知ってしまった感じ。Abema TVの投稿がtwitterと連携してるの知らなかったんだろうけど。意図的じゃなかったとはいえ、晒しちゃいけないこと晒しちゃって今後の亮さん大丈夫かなぁ。
ロンブーの亮さん心臓がキュッてなってるだろうな
ロンブー亮さんやらかしててわろた
芸能人もやっぱ違和感持ってるよな
狩野英孝のせいでロンブー亮さんまで終わりかねないという悲しい事件
ロンブー亮さんやらかしたなw
ロンブー亮さん、正直でいいと思うけどなぁ
狩野英孝の会見の結果、ロンブー亮くんの身を案じることとなる
ロンブー亮さん、Abema-Twitter連動で自爆?
ロンブー亮、abemaTVのコメで連動したため本音炸裂、消える可能性が…
何故か狩野英孝さんよりロンブー亮さんを心配する声多数な件w


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット