COWCOWよし

「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

 1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

 詳しくは1月26日(木)発売の「週刊文春」で報じる。


掲載元:http://bunshun.jp/articles/-/1104



Twitterでの反応を見てみましょう

COWCOWよしの別居不倫は、ヘイポー泣かせた可愛い子供のやつ見ちゃってるから辛いな
COWCOW のよしさんまで文春にとられていて不倫ならなんでもいいのか、文春。。。
COWCOWのやつで「あたりまえ不倫」とつける文春のネーミングセンスよ(笑)
COWCOWの伊勢丹じゃない方の不倫報道が文春砲とか文春砲もずいぶんと小口径になっちゃったな
その善しさんの女の人が原因で離婚なら不倫言われても仕方ないけど、もし善しさんの現嫁が原因で離婚協議してて、善さんに新しい人が出来ても善さんの不倫になるんけ?

おかしない?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年01月26日 12:54
    • この前の「クリュヌイ」試したらマジで1ヶ月10キロ痩せれた(笑)
      運動すら一切してないのにwww

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット