知っててよかった…これは絶望そして「ダメ、漏れる」ということしか想像できません。

C3LdeIVVcAM4Dty
C3LdezOVcAADZn6
C3LdfaqVcAEyFB1
Twitterでの反応を見てみましょう

新横や。私もなっがって思った記憶ある
これ、前に新横浜行った時に同じ事を思ったwww
これは新横浜の駅ビルですほんとにトイレ遠い
ここ行ったことあるわ。私も角を曲がった時、愕然として尿意MAX、腰をくねくねしながらなんとかたどり着いた……
絶望しかない(笑) これとは違うけど、私も仕事でコンビニのお手洗い拝借するけど、男女兼用トイレしかなくて、しかもなかなか出て来なくて、出てきたのが男の人だった時の落胆といったら…(´;ω;`)
ここのトイレの遠さはギネス級。うちの子も危うく漏らしかけた。
トイレってあのマークとか見たら、漏れそうになるんだよなぁ…。悲しみ。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット