WY5_0pBkmbMeYBTZ

いじめ許さない、相手は無抵抗なのに可哀想過ぎる。こういうのは徹底的に主犯を晒してあげたい。

Twitterでの反応を見てみましょう

こいつ蹴り方きもすぎやし
絶対雑魚やん
本当こうゆうのは無くなって欲しいなぜこの撮ってるやつは面白がって見てるのかがわからんし周りも数人いるんだから止めに行ってやれよだけどこんな事言ってたってこの世界からイジメが消える事はないよなぁ
暴力ってスポーツ以外だと何よりも恥ずかしい
言葉が喋れない動物がすること
左足の蹴り方と膝蹴りの蹴り方ダサすぎて笑うわ
それにしても性格ゴミ以下だな
沖縄は民度低いわ〜www
まー高校も低偏差値ばっかやしww
沖縄代表国立、琉球大学もwww
低知能猿育成島かよ沖縄はww
こいつ病気😷。やり返ししてこいよとかゆーてるけど。やり返せんようにボコボコにしてるのお前やからなwwd
やば
くらしよる方ばり
うけるっちゃけど笑
パンチの打ち方しょぼすぎ
蹴りとか雑ちゃんと腰入れろって
ひょろっこすぎね
まじ弱すぎて笑えないよ
最後の飛び蹴り回し蹴りなしたでしょ
相手見てないよなきもすぎ爆笑
恥ずかしいなw
そらくんの攻撃笑、蹴りとかつま先が引っかかる感じやな。攻撃してる時の隙がものすごい目立つ。膝の関節を横から蹴ると関節は無理な方向に曲がって、関節を外す事が出来るし筋を断つ外が出来る。極端に殴りかかるとどこに来るのかがバレバレ。無駄… twitter.com/i/web/status/8…
見てるだけで心が苦しい。
どんな気持ちでこんなことするんだろ

殴ってる子より
何も抵抗しないこの子の方が
断然かっこいい
警察に通報ですね。
これは喧嘩ではなく暴力です、
やってる奴ダサすぎだろ何してるば。
人として恥ずかしいよや。
沖縄の恥だけど。やめれや。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年01月31日 12:19
    • 対話で分からせる教育の限界だろ。

      最近時に痛みの分からないバカが多い。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年01月31日 14:17
    • これがエスカレートすると、川崎の中学生みたく
      刃物で刺されて川に落とされ、殺されてしまうんですね。

    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年02月03日 15:55
    • 照屋そらみたいなヘタレ普通にグーパンチ
      1発で泣くだろうネ。やられている子は
      相当気弱で周り囲まれりゃ言いなりになるしか
      なかったのかな。ヘナチョコオカマのソラくん
      中二で人生閉店ガラガラですね。おめでとうさんw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット