これ夜とかにみたらチビリそうですけど....


C39DQ62UcAATD8-
Twitterでの反応を見てみましょう

この会社に害を及ぼす奴は殺られる!!!???
新手のアイディア看板やね。「道幅狭くて事故多発するからセンターライン消しちゃえ!」とか「不法投棄多いから鳥居置いちゃえ」的な発想っていうか。
これ私にも付かないかな。私に凄んだり(悪い意味で)絡んだりしたら相手が不審死するのww
意味深な看板って、あるよね。ちょっとした堀に・・とか。
ぶるぶるぶるぶる
やるなぁ、真偽はともかくコレは効くはずだわ(^^)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット