ウコンが嘘だとわかった今、チョコレートに頼るしかないのか

C4suRugUMAAHcYe
C4suRugUoAASiBq
C4suRufVMAEX7zH
Twitterでの反応を見てみましょう

ポリフェノールとアルコールが一緒に含まれている赤ワインが最強だということが示されているね
「言の葉の庭」の名場面を連想した人は俺だけではないはず😂S
アルコール弱い人にも効果あるんかなぁ?
今度試してみるか。
むかーし新宿にチョコレートとシャンパン(もしくはワイン)をマリアージュして出してくれるお店があったけど、
あれすごい正解だった、てことか。
呑んだくれるようなトコではなかったけどw 飲前酒的な?(笑)
ウコンが効かないとかもうどれを信じたら良いのか分からんので、後は実地で試すしか無いよね
今度試してみよう
なぜ製薬会社は、そのカカオポリフェノールとやらが入った胃腸薬を製造販売しないのだろうか・・・


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット