新宿だとシネマート新宿でやっているみたいですね。


C4wB8pQUkAAbJse


Twitterでの反応を見てみましょう

この間見たけど、このドキュメンタリーはまじですごい.全てを撮りすぎていて、ロシア人監督の命が心配になってしまった.
アルファベットのタイトルロゴがすごい。

ハングルっぽいから読むのを放棄してたけど、よくよく見ると、ちゃんと"under the sun"だわ。

なんで日本語タイトルも工夫しないん?
政治とかよく分からないけどこれは
(´^ω^`)ブフォwww
これ見に行きたいけど劇場が凄く少ない
ドキュメンタリー映画って応援してくれる企業や団体って少ないね
これ撮られた一家全員強制収容所行ってそう
一人の映画監督のせいで人生狂わされたらたまったもんじゃねえな
全力で隠そうとしてもいずれは中身は丸見えww


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット