これはダメだ、しかも周りの人も色んな意味でダメだ

C5I0G13UEAAHit6
Twitterでの反応を見てみましょう

そんだけ人がいて誰も教えてくれなかったの・・・?(´・ω・`)
爆笑〰〰〰
周りの関係者、教えてあげなよ〰〰〰
それとも、わざと?(笑)
これ何!
現場の人達に、ものすごく失礼で無礼。
服装・保護具の正しい着用は、現場に入る前の基本中の基本。
現場関係者なら、即退場を命令しますよ。
こういう輩が来ると、聖域が荒らされる。
危険と隣り合わせで、緊張感を持って作業する現… twitter.com/i/web/status/8…
これはふざけてるとかそういう写真なのか
😍😍新しい被り方(笑)現場でこんな被り方してたら・・・・怒鳴られるよねHLE


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年02月21日 13:37
    • なんでこの人って周りに注意や指摘をしてもらえないんだろう??
      一度注意や指摘をすると怒鳴り散らされたり嫌がらせをされるとしか思えない・・・。
      あとは側近が異常に無能なのか。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット