こういうチャンネルあったの知らなかった、今夜は帰ってぼーっと見ようかな。

C5MkD_2VUAAevFm
C5MkD_0UEAAgpFY



Twitterでの反応を見てみましょう

観るか。いやー自分がいかに小さな存在なんだなって(ry
NASA LIVE: 👽🌎 "EARTH FROM SPACE" ♥ #LiveStream #SpaceTalk (2017) HDVR | ..youtu.be/SF7FUU7CThsyj
おっ!!いまようつべでNASAのライブ配信見てるのだけど、誰かがカメラもってるよ!
人生に疲れて来たオタク、YouTubeでやってるNASAの宇宙船からのライブ配信を見てくれ。昼も夜も一日中やってるし見てる内に何かを悟って全てがどうでも良くなるわかるし、一日それで過ごしたことあるから北海道の人の気持ちわかる
NASAの人が働いてるライブ映像みてる
YouTubeでやってるNASAの宇宙からのライブ配信を見てからYouTubeライブにハマったんだけど、たまに金髪外人美女が日常を顔出し配信してて、普通に生きてれば関われない美女の日常を垣間見てるという事実に興奮して休憩時間ずっと見てる
NASAのISSのライブ映像見て時間を過ごすか
YouTubeライブで
NASAの人が宇宙配信してて
感動した
すごく綺麗 pic.twitter.com/9Wt17sGpWX


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット