よかったね柔道部の皆さん、今日からあなた達が時代の最先端です

C6Y9_qtUYAAuC0B
Twitterでの反応を見てみましょう

ついに来たって感じやな( ˙-˙ )俺、柔道着で街歩いていいかな?通報されんよな?
なんでもいいから、時計外せ?笑笑
髪型どないかしろ?笑笑
なんもありちゃうわ笑笑
ちょっと意味がわからない、帯も長すぎだし、柔道着に着られてる感ありすぎてNG。
うそだろwwww

まじかよwwwww
じゃあ俺この人より着こなせる自信あるし帯の縛り方きれいだし私服で柔道着使ったろかなwww
ファション云々の前に、名前が仮面ライダーゼロノスなんだけど?www
これに似た格好さっきまでやってたぞっ!

これがオシャレなら年がら年中こんな格好してる私は物凄いオシャレな人って事なのか?

そんな訳ないよな・・・😝J
イケメンだったら何でもいいんでしょ?
おいおい。笑
これが本当なら
僕達はなんなんだ?笑
この人より、着こなしうまいぞ?
これから遊び行く時は
柔道着で行こか?
何なら月末にある手術
柔道着で行こか?笑


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット