そのまま飲めるみたいですが、これが種子島流とでもいうのでしょうか。

C6rI94hV4AAhjCc
Twitterでの反応を見てみましょう

焼酎っていう燃料入れてロケットになれってことかしら
昔、関西の某ショップが主催していたゲリラ的自転車レース大会では、ゴールした選手に缶ビールが振る舞われてたなぁ。そのあとみんな自走、もしくは車で帰宅するのに。おおらかだった時代、、、か?(^ε^)


@yukira1976
焼酎なのに見た目がミネラルウォーターで草
ロケットに燃料なのか、問題ないな
しかも地元ローカルでしか売ってないお猪口付きの15度のペットボトルなんだな。( ゚д゚)
さすが鹿児島!
というかたぶん鹿児島では普通かもしんない…(かごんま在住歴アリの身として)
確かに駄目だこりゃ(最高の褒め言葉ですw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年03月13日 17:02
    • 鹿児島では水道の蛇口から焼酎が出ます

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット