5d28104c


ヒグマと言えばこの印象しかないんですけど、あとくまモンは何の種類か調べたらこれは不明だそうですね。

C7f7yc4XgAEK52b
C7f7y3QX0AAHtGb
Twitterでの反応を見てみましょう

ヒグマは害獣ではなく山の神様と思っている)道民
ヒグマの獲物への執着心はまじでホラー映画かよって感じ
熊は近眼だから、向こうもパニックになっちゃうんだろうなあ
ヴォイテク伍長の例もある。正しい距離感て接すること。
ぬまがささんの説明ほんま好きです

マジでツボるwwwwwwwww
知床のツアーガイドさんに「知床の山で息絶えたいです。」って言ったら、「熊が人間の味を覚えるから知床で死ぬのはやめて下さい。」って言われた。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット