だいたいヤラセだとは思ってみているけど、なぜちゃんとしたファンに声をかけないのだろうか。


C7fR52FVsAAF01u
Twitterでの反応を見てみましょう

欲しい答えが返ってこなかったら放送しないんですねww
Mステさえもヤラセか( ˙-˙ )。

日本のテレビ局はどーなってんだ←オマエダレダ
テレビの闇だな。ヤラセって暴露されたmステスタッフはどう思うのだろうか
ヤラセで笑ってるwwwwwwだからテレビはおもしろくなくなるのだよ(`・ω・´)
テレビのインタビューは大抵やれせ

スッキリのインタビューもそうだったぜ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット