恵比寿にあるBar AGAROというお店だそうですが、5人も救急搬送したって自慢げに書くのはダメでしょう。


C_T6zuMUMAAMa39
C_T6zuLV0AIc7WT
Twitterでの反応を見てみましょう

これVENUS行く時にいつも前通ってたイケメンだらけの例のお店じゃないの…🙄🙄�Nr0c
これは危険度高そうなお店ww
ちょっとどなたか一緒に挑戦しません?w
こういうアホなお店も大好きです(。-∀-)
こんなことで119使われてもいい迷惑で、事故とかで助けを求めてる人を助けられないとかザラじゃないし。救命士も沢山いるわけじゃないんでね、本当にこんな馬鹿みたいな店潰れて欲しい
客を酔い潰して病院送りにして喜んで宣伝する店の意識の低さ……ジョークだとしても笑えないやつな……
“救急搬送5人”って、警察なり保健所に指導に入ってもらった方が良いわ。いつか死人が出る。
バイト行く時、いつも通りがかる。
朝から爆音のお店。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット