どんな使徒が出てくるんでしょうね...


DBdpca_VoAAg1qD
Twitterでの反応を見てみましょう

美女じゃなくて使徒が出てくるんじゃないかなー
出てくんのが使徒なんじゃないのかこれ…(困惑
ここにも高齢化の波が・・・
エ〇ァ系のアイコンを見たら、これが頭に浮かぶなw φ(・ω・ )かきかき
ホント怒られた方がいいと思います。(やっぱり誉め言葉)www
エントリープラグを挿入するんですね、わかります。
嬢の前で「動け!動け!!動け!!」ってたたないm(ry
営業妨害の意図はなくただのジョークだが「使徒による精神汚染」ではなく「美女による性病汚染」が怖いので僕はエントリープラグ挿入できないかも。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット