著者は近畿大学の入試で西尾維新に関する論文を出して話題になった小森教授だそうです。

入試に西尾維新出すなんてイカれてるぜwww

DBozRnHUAAAI91r
DBozS2ZUAAAH8cT
Twitterでの反応を見てみましょう

本格ミステリー…………………?????
久し振りに凄く本を読んでみたくなった。
教授………(꒪꒫꒪ )
この人の授業では、ノート取りながら似顔絵描いてた私である( ˙-˙ )
「密室状態の土俵」ダメだ!すげえそそられるwww
作者名を見て納得。なるほど小森健太郎なら違和感ない!読んでみようかな。
解説が奥泉光さんなのもポイント。




誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット