hqdefault

理解するまで数秒かかってしまったけど、めちゃくちゃこれ面白いじゃないかw



Twitterでの反応を見てみましょう

「俺はネコじゃない」くっそワロスwwww

ギャグかよってのおおいなぁw好きだけどww
当時はこれが楽しみの一つだったんだけどなぁ~
ゴレンジャーはいわゆるコメディ特撮だから←
一番理解不能なのはどう見ても自分からトラバサミをセットして引っかかってる一番最後の奴
昔は 爆薬がほんと はんぱなかったと
タケシ軍団が言ってたけど
怪人役の人って 大変そう・・・
当時ものすごく楽しんで観てたけどすごいシュールw
これ後半、若手芸人に即興物ボケさせてるようでお腹が痛いww
確か「たまご」ってパターンもあった。
生じゃ食えないのでゆで卵にしてから食ったら爆発というオチ。



誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット