l5BvuSXtVm3EHNjL

ただただ速い…操作方法もわからないけど、何か軍事的なものでもこれ利用されそう

Twitterでの反応を見てみましょう

ラジコンのタイヤの半径でどれだけの回転数ならこのスピードが出せるのか。
ワイルドスピードの次回作にこの人出してほしい
動画見る前のぼく「んなアホな」
動画見た後のぼく「はっ?!えっっ?!!」
凄いんだけど一瞬で見えなくなるのでその後はどうコントロールしてるんだろう??
なんか、、、一瞬時空が歪んだ、、か?
あれがラジコンカー?
公道じゃねぇかちょっとアカンと思うなぁ
深夜で車が走ってないけど公道でやるのはいかがなものかと思う。もし車が走ってきてラジコン避けるためにハンドル切って事故になったらどうする気だったのだろう?
確かに何かに熱中するのは良いことだけど……
法律的にはどうなのだろうか?
野暮な警察が規制したら嫌やな。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット