47harunatu

公式HPの説明文に「素人の奥様ばかりですので、顔出しはNGとなっておりますが」というフレーズが、何か違うお店の文言にしか見えません…。

DE2joNaVYAItaJH
DE2joNVVoAAedrF
DE2joNoUIAAY7b5
DE55qtLUwAARVoC
DE55qtGVYAEVFE3
Twitterでの反応を見てみましょう

真由美のカスタード……エロいなwww
佐賀県民審神者なのに知らなかった...不覚...!
「パートのおばちゃん」と書くか「人妻」と書くかでこんなにも受ける情報が歪められるというね・・・(・_・;)

#印象操作
人妻プリン………すげぇワードだなww
人妻以外のシリーズもやってほしいな。笑
渡辺謙の不倫会見を見ながらこのツイートを見たので、一瞬「佐賀の人妻フリン」に見えてしまった。
でもきっと、シワシワBBAが作っ㌧
私のプリン食べてください・・・って。食べちゃうに決まってるでしょ!ドライブスルーもOKなのか~。(´∀`*)ウフフ
まゆみ、よしえ、いずみ、ようこ…全部友達の名前w




誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット