やっぱりグンマか…だろうなグンマだと思ってたよ。


DExM8BXV0AImUym
Twitterでの反応を見てみましょう

逆におぞましすぎる広告なので近寄りたくも無い嫌悪感ある。

いっそのことお肉に加工された肉がのっててほしい
無邪気にはしゃぐビーフさんと後ろに積まれた「食材」に違和感を抱き始めたポークさんの対比が絶妙
肉屋の看板で食材が笑ってるのよくあるけどこれはかなり…
友人が屠殺場に運ばれる牛のトラックに笑顔で牛さんバイバ〜イと手を振る無邪気な幼稚園児を見かけたって言ってた
残さず食べて感謝を。いただきますm(__)m


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット