C_aWR7ORMi1m6WeO


本日の15時頃にツイートを見る限り、2.3cmの雹が降っていたと思われます。

Twitterでの反応を見てみましょう

地元駅着いたらなんか凄い氷がぶちまけてあって何かなと思って、もしかしたらと思ったら雹か!!
こんなに降ったの久し振りだね。 pic.twitter.com/6cDc0gg6Z5
ばーって雹が降ってきた💭

おさまったから外でたらこんなに
なってた💭
かき氷できそう、、pic.twitter.com/DngP83opTx pTx
雹痛かった…けどこのあと降ってきた大粒のヤツはなんとか逃れることができた…。 pic.twitter.com/VDd9gsOETK
東京に勤めてる妹から3〜4cm玉の雹が降ったとメールが🙀10分程で駆け抜けてったそうです。pic.twitter.com/P9vQP65uLM M
ゲリラ豪雨ならぬゲリラ雹。
2センチをゆうに超える雹がバラバラ降ってきた…
ただでさえ雷苦手な私は絶叫続き
( ;∀;) pic.twitter.com/dn5hsIGHCx
雹?って思って、地下から出たらまさかの晴れだしたwww←最強 pic.twitter.com/wjxrBckIzj
数分前まで雹が降ってた東京の現在の様子です pic.twitter.com/3ZKwUOr5LE


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット