「マツコの知らない世界 世界の怖い夜 真夏の大絶叫SP」で紹介された心霊画像が合成だと当事者がツイート。しかも勝手に使われたとまで言っており、最近マツコの知らない世界は紛失等もあり存続が危ぶまれます。


DFGzQTRUAAAlvMG
DFGzQTSUwAAWp-O
Twitterでの反応を見てみましょう

世界の怖い夜が全く怖くなくなった瞬間笑笑笑笑
合成かよ。おいっ💦d
やめたげてwwwwwwwww
解説した池田氏かわいそうやんwww
やっぱなあ、、、、番組制作のレベル低いなあ、、、
ってことは大体はっきり写ってるやつは合成やねんな笑
ヤラセすぎだし、、、勝手に使うとかありなのか。。(´;ω;`)笑
えぐいなんこれ

番組側終わりやろ笑
絶対合成だと思ったらマジじゃん
専門家の人 ここで自殺し未練が強く残ってる霊とか言ってたけど クソはずいじゃん 笑
流石 テレビ
霊とかゆーて理由後からこじつけすぎや笑笑
いや。まって。
さっき叫びまくった時間返して欲しい😂😂�gD6K


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット