DFkvxsLV0AEQ_rx
DFkvxsGVoAET90D
Twitterでの反応を見てみましょう

きっと生涯見ることもできなかってあろう珍しい物を見せて頂きました、有難うございます。🙇嫌なことが多いと聞くツイッターだけど、結構、沢山素敵なこともある❗😆�ve9
へ~あのでっかいサボテンみたいなやつ、こんな花を咲かせるんだ
終わったら枯れるというより、腐るんだよね。。。庭に咲いたやつもすぐ片して頂いた(´・ω・`)
わー!行きてる間にはもう見られないってスゴイ。
花っていうか、木だー。
なんかすごいですねఠ_ఠ。知らなかったです・・・_φ(・_・
竜舌蘭ってブラボの写真によく出て来るやつ(agave)だ。こんな花が咲くとは…!
pic.twitter.com/QsiQRHxW3V


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット