Klp5JVVyXzd4X5Pi

「東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアーフェスティバル ~みんなのTokyo 2020 3 Years to Go!~」という企画で都庁で行われているようです。

期間:7月25日(火曜日)~7月29日(土曜日)
時間:毎日19時30分~21時00分(詳細は後日お知らせ)

この期間限定なので行ってみたい方はこの機会に見てみてはいかがでしょう?
Twitterでの反応を見てみましょう

お台場でガンダムのヤツ見たけど
それよりカッコイイ、見に行きたい
都庁でこんなプロジェクションマッピングが!
うわー!なんだこれ!なんだこれ!
こんなの観たいに決まってる!!
かっこいい!現場で見たかった。

因みにAKIRAは20年以上前の作品だが、2020年東京オリンピックの開催が作中で設定されてます。大友先生凄ぇ!
AKIRAのオリンピックネタがますます洒落にならない…w
これはとても素晴らしいけど、常々思うのはAKIRAは爆弾崩壊した東京が舞台であるのを理解して都庁がコラボしてるのかということですね。2020年に東京オリンピックやる前年って設定だからかもだけど
この時期にAKIRAと都がコラボすると縁起が悪いような…
「紛砕(原文ママ)」とか「中止だ中止!」とか落書きされそう…
AKIRAとのコラボなら是非「東京オリンピック開催迄○○日」と「粉砕」「中止だ中止」の落書きを再現して欲しいのだが
ええー!ほんとに?
AKIRA アニメも原作も大好きなんだけど!!
もう BGMだけで 震えたわ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット